SSブログ

優勝賞金ゲット♪ [ポケモン]

今日、この前のディノニクスさん主催のポケモン大会の優勝賞金をいただくことが出来ました♪

2008y12m24d_175048515.jpg

クリスマスのアジトは白くて綺麗でした~w

ちなみに僕が使ったポケモンはこんな感じです♪

■ミロカロス
性格:ずぶとい
持ち物:食べ残し
波乗り/冷凍ビーム/毒々/自己再生

■ブレード(ハッサム)
性格:いじっぱり
持ち物:オボンのみ
バレットパンチ/シザークロス/剣の舞/瓦割り

■エレキブル
性格:いじっぱり
持ち物:気合の襷
冷凍パンチ/雷パンチ/炎のパンチ/地震

でした~w

色々対応できるようにバランスが良いパーティにしてみました♪

対戦してくださった方々、ディノニクスさん本当にありがとうございました~♪

↓対戦結果
http://endless-sky.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14

2008y12m13d_144401484.jpg

それとディノニクスさんが第2回のお年玉イベントやっていらっしゃるので見に行ってみてください♪
http://endless-sky.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23



勝手にリンクしてすみません^^;
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

叶

うおおお∑
ちょっと見にきて驚きました(゚Д゚;;;
カノンくん様とは対戦できなかったので、どのようなポケモンをお使いかと思ってましたが・・・すごいっすねwwww
対戦していてもこれは明らか完全にやられてしまうwww

こちらこそ参加ありがとうございました><
リンクご自由にどうぞー!
by (2008-12-26 12:21) 

coolwing

>叶さん
コメントありがとうございます♪
いやいやいやw、対戦は時の運もあるので一概には~(何
ディノニクスさんとも対戦したかったです~

次回も楽しみにしてますね☆

by coolwing (2008-12-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身ごっこ♪400カウント突破♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。