SSブログ

500カウント突破♪ [雑記]

昨日、パキケのアクセスカウンターが500を突破しました♪

僕の日記を見てくださってありがとうございます^^

最近は見に来てくださる方が増えてきて嬉しいですw

出来るだけ日記は更新していきたいと思うので

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ノ



今回はこのブログのタイトルである"Dictators Circus"について語りたいと思います。

"Dictators Circus"は直訳すると~

Dictators=独裁者の

Circus=サーカス

です。

でも、僕のブログのテーマがこういうことって言うわけじゃないんですよね。



僕の好きなバンドでPierrotって言うバンドがあるんですけど

そのバンドのライブでのキャッチフレーズ的なものが

この"Dictators Circus"なんです。

そこから取ってきてるってわけです♪



ここ以外にも前にブログをやっていたんですけど

そこでも"Dictators Circus"を使っていたので

愛着があるのでここでも"Dictators Circus"で行こうと思いました♪



まぁ、そんな感じですw
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ムーちゃん

お年玉をお届けしに来ましたヽ(*´∀`)ノ
広告料が入ったら、最低でも15P入っていることをご確認下さい(´ω`)

コピ文失礼しましたm(_ _)m


図々しいことをいって申し訳ございませんが、
できれば、トップのお知らせにある「パキケのアクセス・・・」の中にある
「ムーさん」を、http://kansatu-nikki.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20-1にリンクしていただけると嬉しいです^^
変なことお願いしてしまってすみません゜゜
by ムーちゃん (2009-01-06 13:08) 

coolwing

>ムーちゃんさん
お年玉ありがとうございます(´∀`*)ノ
確認しておきますね♪

全然構わないですよ~w了解です^^
ムーさんのところにリンクしておきましたb
by coolwing (2009-01-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ♪相棒が出来ました♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。