SSブログ

色違いポケモン [ポケモン]

今、色違いイーブイがほしくて狙ってるわけなんですが

やっぱり中々うまくいかないものです^^;

僕が持ってる色違いポケモンは~

2009y01m12d_213830597.jpg2009y01m12d_214009534.jpg2009y01m12d_214114878.jpg2009y01m12d_214226784.jpg2009y01m12d_214417347.jpg2009y01m12d_214546550.jpg2009y01m12d_214645644.jpg2009y01m12d_214733831.jpg2009y01m12d_214834175.jpg2009y01m12d_214951644.jpg2009y01m12d_215104956.jpg2009y01m12d_215514659.jpg2009y01m12d_214311534.jpg2009y01m12d_214509347.jpg2009y01m12d_214344237.jpg

ですw

まだまだポケトレ初心者で中々うまくいかないですけど根気でなんとかゲットしてますw



赤いアブソルは今年の元旦に捕まえたんですよ~♪

ちなみにプラチナ産ですw

コンテスト用に育てようと思ってますv

アブソル好きなんで可愛がります(*・∀・*)



金のミロカロスは大阪予選大会の参加賞ですw








それと他にこのゲームをやっていますw

FFなのでRPGと勘違いされがちですが対戦型アクションゲームですw

でもちゃんとストーリーがあってムービーもあるしなかなかいい感じです♪

登場キャラの声優も豪華ですよ~♪

僕は声優の緑川光さんが好きなんでFFⅡの主人公のフリオニールを使ってますw

良かったら見てくださいw
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

グレイシア

すごいいっぱい持ってますねぇ
プレイ時間教えてください!
僕が持ってるのは・・・・
強いて言えばクリスタル版の赤いギャラド・・・
はい・・・すいません;
by グレイシア (2009-01-13 12:32) 

coolwing

>グレイシアさん
コメントありがと~♪
上手い人はこれ以上持ってるでしょうけどねw

プレイ時間は~
ダイヤが670時間くらいで
プラチナが180時間くらいですよ~

赤いギャラドスDS版でもほしいですね^^
by coolwing (2009-01-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。