SSブログ

アメリカ旅行記&700突破!+写真追加 [私生活]

挨拶が遅れましたがアメリカから帰ってきました♪

皆さんただいまw

帰ってきたらパキケのアクセスカウンターが700を超えていて嬉しいですw



実は旅行中もちょっとリヴリーちょっと覗いてたんだよね~

大半はホテルに預けてたけどね^^;

ヤミーショップのアイテムも買ってたりしたなwちょうどほしいのがあったのでw

シロムシの郵便受けもほしかったなぁ





さて

アメリカでの出来事ですが

僕はアメリカのロサンゼルスとサンフランシスコに行って参りました♪



ロサンゼルスは日本に比べて気候が暖かくて住みやすい場所でした~

真冬なのに気温が25度とかですw

それに比べてサンフランシスコは日本と同じくらいの気温だったなぁ



写真とかも撮ったんだけど載せきれないですね^^;

一部だけ載せときますw

IMGP1624.JPG
これは向こうに着いて初日の昼食ですw

魚のフライ、フライドポテト、チキン、サラダで飲み物はスプライトです。

向こうの人はこういうのが好きみたいですw



IMGP1642.JPG

これは撮っとかないとwと思ったのでパシャ☆


IMGP1644.JPG

アメリカと言えば自由の女神ですよねw

IMGP1690.JPG

サンフランシスコの150年くらい前からある天井の低いカフェ(この建物の2階の部分だよ~


IMGP1766.JPG

ヨセミテ公園と言うところに行った時に撮った写真。リスが居たよ~wモシャモシャしてる~


IMGP1779.JPG

ヨセミテにて。湖が鏡のようになっていました♪綺麗です.。・+゜*


IMGP1757.JPG

ヨセミテの滝です。近くで見たら迫力がありました♪


IMGP1786.JPG

晩御飯はピザです。トッピングはサラミとオニオンです~。なんと6ドルなんですよ~
にもかかわらず1枚で十分な量だったので2枚目食べるときは気持ち悪く(ry


IMGP1646.JPG

ロサンゼルスの本屋には日本の漫画の英語版が売られていました~。
ブラックキャットとかポケモンスペシャルとか、結構色々売ってたよ~


IMGP1652.JPG

ロサンゼルスにも吉野家がありましたw


IMGP1657.JPG
IMGP1658.JPG
IMGP1667.JPG

UNIVERSALです。
マミーというアトラクションが恐かったです。
ジェットコースターなんだけど、真っ暗なピラミッドの中に入って、ミイラとか出てきたと思ったら
いきなり後ろに高速で走り始めたり、縦横無尽にコースターが動いたので恐かった~;


結構載せたかなwそれなりに楽しんできました♪
まぁ、食べ物は日本のほうが好きかな・・・w
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オレオ

コメント有難うございます! アメリカから帰ってこられたんですね、おかえりなさい^^ 写真すごいですね~御飯もとても美味しそうです^^
またちょこちょこ来させていただくかも知れませんがよろしくお願いします^^ノシ
by オレオ (2009-02-02 21:53) 

coolwing

>オレオさん
こめんとありがとうございます^^
写真は動画あわせて全部で100枚くらい撮りましたよ~w
一部載せてみました♪
よろしくおねがいします、是非また来てくださいね☆
by coolwing (2009-02-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

600カウント突破♪声優初挑戦! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。