SSブログ

夢の壺開花♪ [リヴリー]

夢の種を入れ続けて数十日・・・

今日、ようやく夢の壺が開花しました~w

僕は④番の置物にしましたよ~♪

みなさんは順調に夢の種集まってるかなw

2009y03m28d_164229078.jpg

パッヘルベル島は大幅に模様替えをしましたw

季節に合わせてさわやかな色合いにして見ました♪



カノンくんは順調に小さくなっていますが

アイスブルーもいいなぁと思いアイスブルーに向けてまた色を変えようと思います♪

カラーチェンジャー復活して欲しいなぁ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランジエ2次スキル習得セイラ到達♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。