SSブログ

2009-06-12

何日か前にランジエがLv200に到達しました♪

記念にステと装備晒しですw

名称未設定-1.pngTWCI_2009_6_12_12_58_28.png

装備はフェニックスウィングをレアドロしたので200になて即行で装備しましたb

あとは西遊記装備の期限が切れてしまったのでAアマを装備してる状態です~

西遊記鎧かS17ゴーストホワイトを早期に手に入れたいところですw

メリホルはS21F11クリ4のものを装備してますー

前回と比べてそれ以外は装備変わってないですw



TWCI_2009_6_12_12_53_52.png名称未設定-2.png

200染色しようかなーっと思ってたんですけど
今の色気に入ってくれてる人もいるので今のままでいようと思います♪

僕自身も気に入ってますv

代わりってわけじゃないですがペットの染色を変えましたw

通りすがった人のアコの染色良いなぁと思ってそれっぽい染色にしてみました♪

変えてから思ったんですけどランジエと色も似てるなぁ(
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lv175突破!&チュー♪GLL♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。