SSブログ

ランダム染色1日目♪ [TW]

もうすぐ黒ベレーの期限が切れるので

百花繚乱に手をつけてしまいましたw

ということでイメチェンですw(何

アイテムショップでは好きなSHOW装備が買えなくなってしまったのが痛いです><
その代りに百花繚乱から出たSHOW装備は無期限なんですけど欲しいものが手に入るとは限りませんw

ついでにランダム染色にも手をつけてしまうとは(

TWCI_2009_8_4_22_40_3.png

髪と上着の色をランダム染色してみたら見事にアンバランスな色にorz

百花繚乱からは白くま帽子とか(

まぁ、一日これで我慢しますw



それとネオテシス行ってきましたw

TWCI_2009_8_3_20_52_36.png

ランジエ(僕)、ランジエ、テチ、テチのメンバーで行きましたw

僕は盗賊役でしたよv

途中でランジエの子が死んで町に飛んでしまったのでラスボスは3人で倒しましたw

ティチエルウィーバー万歳\(^o^)/

TWCI_2009_8_4_23_17_24.png

報酬はこれですw

追憶のグローブという何とも微妙補正の手装備w

まぁ、楽しかったのでまた明日行きたいなぁw



あと覚醒するために今石集め中ですw

昨日始めて今日でまだ1個とか(

まだ覚醒には先が長そうですorz
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミユト

こんにちはーヽ(★´∀`★)ノ
予告どおりランジエを頂きにきましt((黙
ランジエでひたすらブログ検索してたらたどり着いちゃいました@@
ちょっと覗いてていつ言おうかと・・・w
リンクさせて頂きました!

自分のブログ面白くないですけど、
良かったら来てくださいねーw
ルイs盗撮SS貼り付けてありますが^q^←

でわでわ!
ランダム染色可愛いです@@(ぁ
by ミユト (2009-08-08 14:28) 

coolwing

>ミユトさん
僕のブログ見つけてくれてありですw(何
ミユトさんのブログ見ましたけど可愛いですねーw

どうぞいただいちゃってくださいw(ぇ
こちらもリンクさせていただきましたよ♪

見に行きますw
盗撮探しに行きますよwww

ランダム染色は白系が好きなんですよねーw
なってくれたら嬉しいんですけどw


by coolwing (2009-08-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリブロ♪ランダム染色2日目♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。