SSブログ

近況報告! [TW]

久々の更新になります!w

見に来てくださっている方更新サボっててすみません><



さてさて、TWでは日々夏羽イベに追われている状況です(何

でもこんな日ももうすぐ終わりますw

羽イベではPPWをゲットいたしました!

期限間近ながらもあとアリスブルーウィング狙ってたり狙ってなかったり((



あとは、とうとうレベルも240を超え覚醒レベルに達しましたw
ステも魔に変更いたしましたw
現在の装備はこんな感じです♪

TWCI_2009_9_19_0_23_16.pngTWCI_2009_9_22_21_23_50.pngTWCI_2009_9_21_23_37_51.png


まだまだ装備はMRしがいのあるものばかりです(

覚醒の材料は怠惰の石10個、賢者の石10個、黒海真珠10個、混沌の酒0個です((

なんとかレアドロ4倍イベの間にそろえたいものです(



あと先日のアップデートで新しく追加された装備である薔薇の冠をレアドロしましたよ~♪

TWCI_2009_9_22_21_25_30.png

ランジエが眠そうな顔してるのはお気になさらず(ぇ

前はランダム染色だったんですが、調子に乗ってまたランダム染色したら元に色が戻る羽目にorz

まぁ、この色も好きだしこれでいいかと思い聴かせてます(



あとあとー見に来てくださってる方はお気づきかも知れませんが

ブログのテンプレを大きく変えました(^o^)/

前とは随分イメージが変わりますが僕のブログですよ!(



水色から真っ黒に変えてトップ画像も変更しましたw

トップ画像は全部僕ですw

左から順に色が変わっていったわけですw

懐かしい装備してるなぁw




TW内で見かけたんですが黒いファー付きのマント装備してる人がいていいなぁwと思いましたw
アバター箱の猪鹿蝶で出るのかなぁ…w欲しい過ぎる!w



ドアラのマーチで探してみたらありましたよw
無事マントってやつなんですかねw見た目はこれですw
名称未設定-1a.png
BRsUHkweHxQHFz8HBAICBQkAbQ


報告がいっぱいでカオスな日記になってしまいましたね(

これからもよろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

飛王

240レベ(241?)おめでとうございます~^^
こういうの見ると自分もブログかきたくなっちゃいます^^
またひょろっと現れますね(笑)
by 飛王 (2009-09-26 13:55) 

coolwing

>飛王さん
ありです~^^

是非書いちゃいましょうよ♪
それでブログリンクしちゃいましょうw(何
書くの楽しいですよーw

またのご来店お待ちしておりますー♪
by coolwing (2009-09-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロアクティブ島ランジエ覚醒♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。