SSブログ

メトゥラペイドアーマー&おまけ [TW]

今まで集めていたメトゥラペイドの材料も漸く揃い合成に挑戦しました♪

TWCI_2009_11_6_23_8_37.jpg

合成はー

ペイドアーマー×1
精錬ハンマー×1
錬金石×2
サファイア原石×3
ダイアモンド原石×6

ですwちなみに匠有りw
装備は調理帽となんとなく幸せのクローバーを装備

ケルティカのサラサーテ(♪)でしましたよーw





緊張の一瞬…!!!





TWCI_2009_11_7_6_14_38.jpg

なんと1回で成功しましたwww(失敗したら後はなかったですがw




というわけで次は金策しつつMRとアビリティ装備ですw

魔法耐性(中)と機敏(中)を装着したいと考えてますw

だって光る粉とかけら高いし(((

あとはイベイション突っ込まないとなぁ




おまけ

先週のハロウィンイベでのことなんですが

クラ3でかぼちゃ狩りしてた時にこんなことがありましたw



誰かがカシムシ召喚した(?)からBOTが10体くらい集ってましたw

TWCI_2009_11_4_1_6_9.jpg

おもしろかったのでついパシャっと1枚撮りましたとさ
タグ:TW 合成
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。