SSブログ

ボリス始めました♪ [TW]

TWCI_2010_1_22_19_30_9.jpg

最近ボリス始めてみましたw

ジョシュアもなんとか100越えしたので

そろそろ違うキャラも育てようかなぁとか思いましたw

ボリスのフローズンスレイ使いたいw

赤い月の盟約もカットインかっこいいなぁw

ニコニコで真魔ボリの狩り動画見てボリスに惚れましたw
(しかし本命はランジエ)



クラフリでものひろいしてたら

良い人がウサ耳カチューシャ色々くれました><

初心者じゃなくてすみませんww



あと換装術というのがあるそうなんですが

スロットにディレイが低い刀(ブリトラなど)と大剣などをセットして

刀装備した状態で技発動してディレイ中に大剣に持ち替えると

ディレイは刀に依存して威力は大剣に依存するというそんな術ですw

くわしくはwiki見てください><
http://www16.atwiki.jp/borilove/pages/59.html




ボリスもなかなか楽しそうだw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
らぐ

何気にこっそり見てたり((
そして、ボリスとヨシュアをはじめてたのにびっくり><
メインキャラ違うけど、何気にキャラが全部かぶってるっていう(笑)

換装術は本来マキシ用に出来たものらしいよ
マキシの爆用に出来たらしいけど、今ではテチとかボリスとかシベとかにもあるみたいだね
by らぐ (2010-01-23 12:44) 

coolwing

>らぐ
おぉwそれはありがとうw

じゃあらぐのブログを勝手にリンクしてしまおうかなw(ぁ

>キャラかぶってる
僕もそれ思ったwあと僕は放置中(爆)なナヤが居るけど
最近らぐはピンでもがんばってるみたいだねw

そうなんだw
でもやるとしても長時間換装術するのってきつそうだねー
狩りが作業になったら無理かも(
by coolwing (2010-01-25 10:32) 

あけおめ♪ジョー君二次スキル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。