SSブログ

シルバースカル! [TW]

シルバースカルに行って来ました!

2010y05m13d_233347523.jpg

2010y05m13d_233454786.jpg

2010y05m13d_233505012.jpg

2010y05m13d_234021886a.jpg

ガナ鯖の飛王さんと夢の対面です!w
嬉しすぎるw

入場クエで使用する再振りスクロールで
再振りミスったりしたけどなかなかいいステになってくれて安心><



ジョシュVSランジエではランジエに分が悪かったですがなかなか楽しかったですw

また明日も行きたいなぁ♪



シルバースカルを通じてたくさんの方と知り合えたらいいなぁと思いました♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
飛王

おつかれさまでした♪

そのうち鯖移動ができるといいですね^^

次はもっと強くなりたいです!

またよろしくお願いしますー
by 飛王 (2010-05-14 21:13) 

瑠唯

>飛王さん
おつかれさまでしたw

鯖移動できるようになったらガナ鯖に移住しようかな(ぁ

次は僕もペットが居るから今回みたいにはいかないぞ(

よろしくねーv
by 瑠唯 (2010-05-16 00:09) 

ランジエ二人で※お知らせ※ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。