SSブログ

テイルズウィーバーはじめました [TW]

今日からテイルズウィーバーをはじめました♪

鯖はルグランですw

まだはじめてばかりだけどキャラがいいですね~

キャラは物理型のランジエ選びましたよ~♪

新キャラみたいで僕の好きなタイプだったのでw


2009y02m11d_025049078.jpgfig_chara11a_01.gif

ランジエ・ローゼンクロイツ

17歳。肩に触れるほどの髪の毛、か弱く見える体つき、憂鬱そうな瞳がランジエにどこか神秘的な雰囲気を与えています。
左手首を痛めており、またよく見ると頬には刀で切ったような傷跡があります。
しかし見た目よりも特徴的なのはランジエの思想です。
自分自身の幸せよりも社会の発展のために自らを犠牲にできる人物で、高潔であり不正を憎んでいます。

リーダーシップを発揮して他者を引っ張っていく反面、気軽につき合えないような一面もあります。

(公式からコピペ)
↓公式ページ
http://www.talesweaver.jp/


最近はいろんなことやり始めているので、ブログの日記のネタも広がると思いますが

今後ともどうぞよろしくお願いします><
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声優初挑戦!ランジエ日記♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。