SSブログ

ランジエ日記♪ [TW]

昨日はTWでランジエのチャプターを攻略してました♪

その中でパズルやらクエストやらいろいろやってたわけですw

ランジエは素直クールな子で犬にカスタードプリンとかバナナムースとかデザートの名前を毛の色で付けたがるようですw

そんなランジエが大好きだぁーw

ランジエ一筋!

ではランジエの表情と景色をお楽しみくださいませ♪

TWCI_2009_2_14_15_12_52.jpgTWCI_2009_2_14_15_30_40.jpgTWCI_2009_2_14_15_31_53.jpgTWCI_2009_2_14_15_32_24.jpgTWCI_2009_2_14_17_55_16.jpgTWCI_2009_2_14_18_13_56.jpgTWCI_2009_2_14_18_19_8.jpg

それとランジエのレベルは20になりました~♪

知り合いと一緒に狩りをしてました~



それで雑貨屋に居たときにクラブのマスターに勧誘されちゃいましたよぉ~w(*≧ω≦*)ノ☆゜・*+。.

Σルイちゃんだなんてそんな・・・・/////



TWやってるときにかなりサーバと通信切られちゃうんだよね~^^;

どうにかしたいわぁ~

PCのメモリ増設しちゃおうかしら(((



2009y02m15d_070850156.jpg

リヴリーではバレンタインイベント中はラヴォクスに変身してました♪

色とりどりの薔薇と桜と木の葉と花びらが舞う羽毛の島ですw

季節感まったく無いですねw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。