SSブログ

Lv175突破!&チュー♪ [TW]

久しぶりの日記になりますw

Lv175突破記念に装備品とステ晒しです><

TWCI_2009_5_21_11_55_10.pngTWCI_2009_5_21_11_54_33.png

装備品の入手経緯は~

†デモニックイヤリング
これはスロットイベントでゲット♪(かれこれ長い間愛用してます♪

†招き猫
これはこどもの日イベントでゲットした品ですw(ハートをまき散らす感じがイイ!

†虚無僧笠 
これはMRに何MSEEDと使いましたが未だMAXにならず(せめてSXAは5にしたい

†元帥の首飾り †大将の脛当て 
これはクラブの人からのいただきものです♪(A22の良品ですが、期限がもうすぐ終わる

†ノーターンマーリー 
これは求め続けて数日前にやっと露店で見つけてゲットできた品です♪(アビ付きで20M

†ディストゥル 
これはクラブの人からいただきましたwSがMAXのを強化しましたよ~w(これが初強化でしたw

†恐怖のグリッドウィング 
これはほぼ毎週、上級に参加してゲットしてますb今週のはS6H6X8A9でしたー

†クリスタルリング 
これはS7のを露店で見つけて買いましたwそのうち自分でもっといいの作ろうかなw



長くなりましたがこんな感じですw

あとちゃっかり新称号のバーサーカーもゲット♪

何れはS17ゴーストホワイトを装備して更なる火力UPを図りたいですw

そしたら、ハゼマップに行きたいなぁw





おまけ♪


TWCI_2009_5_3_13_39_31.pngTWCI_2009_5_21_18_34_2.png
タグ:TW ランジエ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

祐様

ちょwww最後の噴いたwww
by 祐様 (2009-05-24 10:03) 

coolwing

>祐さん
コメ感謝~♪
偶然重なりあったその唇が忘れられないのです(((
by coolwing (2009-05-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒼姫クラブ♪2009-06-12 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。