SSブログ

GLL♪ [リヴリー]

リヴリーの日記は久しぶりになりますねーw

GLLパス止めてたのですが

久しぶりにGLLパスゲットしてレイアウトいじってみました♪

カノンくんの角も大きいほうが好きですw

livly1.png

墓地ですw(何

僕はこういう雰囲気のものが好きなんですよね~

洋館とか、お化けとかハロウィーンとか好きですw



本当はもっと墓石を置きたかったのですが先代の墓のみ置かせていただいてます~

久しぶりに使った霧も背景が暗いといい感じになりますねw

ヤミーショップでお手ごろな価格の赤い薔薇も置いてみました♪



今しばらくはパッヘルベル島は墓地と化します(w

それとカノンくんの色をもう少し薄くしてみようと思ってますw

透き通った氷のような水色にしたいと思ってます♪

今回はこの辺で!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-12島レイアウト頑張ってみた♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。