SSブログ

ランダム染色3日目♪(最終日!) [TW]

とうとうランダム染色も3日目突入となってしまいました(



TWもアップデートにより百花繚乱の中身が変わったとのことで

ちょっと頑張ってみた^p^

TWCI_2009_8_12_23_50_46.png

これが今の僕ですw

この色に決めてしまいましたwww

いい感じになったと思うのですがどうでしょうか?(



俺専用扇風機良いよ^^

一応目当てだったヘッドドレスも出てくれて若干満足ですw(ぇ



それと、魔になるためにブルーローズを交渉でゲット!

ミストペンは持っているのであとは…って、まだまだ揃えるものあるなぁ(((



TWCI_2009_8_12_22_29_4.png

同じクラブのランジエさんとイチャイチャ(

ランジエの後ろ髪が好きなんだそうですw

ランジエを愛でることはいいことです!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ミユト

おぉΣΣ(・△・ノ)ノ
カッコイイ染色・・・っ(´*゜ω゜*`)
ランダムいい色出ましたねw


ランジエ・・・
大好きです!!(ぁ
by ミユト (2009-08-13 11:16) 

飛王

はじめまして♪
自分は主にジョシュを育てているのですが、最近ランジエも育てているので参考までに色々なランジエブログを拝見しております^^

何か聞きたいことがあれば勝手にここにコメントするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。^^

by 飛王 (2009-08-13 17:42) 

coolwing

>ミユトさん
コメントありです♪
はい、がんばりました!w

これで最後だぁー!って試したら
好きな色になってくれたのでかなりうれしかったですw

ともにランジエを愛でましょうー♪
by coolwing (2009-08-13 23:58) 

coolwing

>飛王さん
はじめまして~♪
コメント感謝ですw

サブにジョシュア居ますよb
ジョシュアは狩り楽しいですよねーw
エンチャントがかなりいい感じw

僕でよければ何でも聞いてくださいね^^
よろしくお願いしますvv
by coolwing (2009-08-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。