SSブログ

ゲットサマーウィング2009 [TW]

ご無沙汰ですw

19日から夏羽イベ始まりましたねーw

皆さん順調にクーポン集まっているでしょうか

僕はもうバリバリMPWゲットする気満々です♪(何



そいえば、昨日と今日ではサマーウィングのHPに差があるのですが…

これはネクソンマジックということですね^^^^^

まぁ、クラメン様に攻略方法教えていただいたし
明日からもクーポンどんどんいただきますよw



TWCI_2009_8_19_17_42_25.jpg

話は変わってネオテシスになりますが

ナヤかテチが居ないとやっぱりきついですねー;

初全滅してしまいましたw

再度チャレンジして今度はMR装備で賢者をやってみましたw

盗賊、賢者×3というパーティ構成(



ちなみに今までゲットした追憶装備ですw

TWCI_2009_8_20_19_17_10.png

追憶のブーツがダブったぜ(

追憶のシミターはどうしろとw



賢者のブーツが欲しいなぁ

魔になるためにMR装備集めてますw



TWCI_2009_8_20_19_18_52.png

覚醒の材料はまだ石が5個だけです(

まだまだこれからですね(((
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。