SSブログ

黒ベレー♪ [TW]

百花繚乱から出たものを10個リサイクルして
百花繚乱の引換券ゲットして開けてみたんですが

なな、なんと!!

以前から愛用していた黒ベレーちゃんが出てくれましたー♪

TWCI_2009_8_24_17_58_29.png

今の装備はこんな感じですw

カオスクロックも40Mで売っていたので即買いw(SEED借りたけどね!

魔装備もあとは190魔弾倉とダイリンもしくは0ガンを手に入れたら
型変更しようかと思いますw



称号も今はバーサーカーですが女王の騎士っていう魔法防御+5の称号が欲しかったりしますw

入手条件がブルコの一部を除くNPCの好感度1000↑なんですが

いかんせん、今は羽イベ中でブルコが重いw

落ち着いてきたら手に入れようかと思いますw



覚醒の材料集めは忙しいため最近は集められていませんねー;

ネオテシスにも最近行けてない状態で(



今日城いってきたんですがSEEDもEXPもウマウマですねw

装備品売って3Mゲット!ついでにレベルも239にアップ♪



また行きたいなぁと思いましたw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。