SSブログ

ビューティーランジエ♪ [TW]

9月17日のアップデートで新たに追加されたビューティーショップですが

とうとう僕もヘアチェンジしてしまいました♪

TWCI_2009_10_18_13_24_11.pngTWCI_2009_10_18_13_24_8.png

アップスタイルってやつにしてカラーは当然白!!((

このヘアーは前から気に入ってたんですが

今のままのランジエも好きだったのでなかなか踏み出せませんでしたw

カッコよくなって嬉しいよ^p^



TWCI_2009_10_18_13_41_5.png

ただいまメトゥラペイドアーマー作ろうと思って材料集めしてますw

影31階に篭るが全然出ずorz

4倍の時に行っておけばよかったなぁとちょっと後悔…

でも4倍の時は覚醒の材料集めて覚醒できたからいいもんね!(



あとは追憶魔銃がほしいのでネオテシス毎日通ってますw
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

飛王

ルイさんの日記見てて大分前から思っていたのですが…
レベル上がるのめっちゃ早くないですかっ!!?
TW日記見るたびにその速度に驚かされます。数日前までLv50だったのにもう覚醒だなんて…
実はサブキャラっていうことないですよね?w

まぁ、それはおいとくとして…
どうでもいいですが、自分もポケモンやってますよーいつぞやの日記にあった色ツボとか羨ましいです^^
自分の自慢は偶然出会った色カイオーガとかがお気に入りです♪
今はソウルシルバーやってますけどルイさんはやってるのかな?
いつか対戦したいものですね^^

ってこれでは日記に対してのコメントになっていませんので何かコメントを…
うーん…オコジョマフラーを見たときにすごい課金してるっΣとか思っちゃいました(違
自分もヘアスタイルの中ではアップが好きですけど、今までの髪型が気に入ってるのでどのキャラもやる予定は無いかなー;

話ずらしまくってゴメンね;;
by 飛王 (2009-10-19 12:23) 

coolwing

>飛王さん
今年の2月にTW初めて今でTW歴8か月ですねw
サブキャラは全員Lv50以下なのでランジエばっかりやってますよw

僕もソウルシルバーやってますよー♪
他には色違い何持ってるんですか?
色ツボは2匹いるので交換できますb

偶然ってw奇跡ですよそれはw
確かピンク色だったかなー

猪鹿蝶で出る暗黒騎士のマント欲しさにここまで課金してしまいましたorz
ヘアスタイルもう少し増えたら選択肢増えて楽しそうですけどねー
by coolwing (2009-10-19 12:54) 

飛王

8ヶ月でそんなに…Σ(・ω・ノ)ノ
初めてでそこまでできるなんて間違いなく変態ですよ(ぁ

色違いは結構いろいろありましたよー
ただ、タマゴから孵化させたことは無いですねー
アリアドスなんかは野生で2回出現しましたし、海ではドククラゲなんかが出ましたね。ポケトレだとラルトスとか頑張りましたよb

カイオーガは良質を狙おうと思って何回かリセットしてたのですが4回目くらいで色違いが出たので迷ったあげくに捕まえました^^折角なので、ほとんどのリボンをつけてみましたよ。機会があったら見せてあげますよ(ヤメロ

あのマントはかっこいいですよねー、でも個人的にはオコジョのほうが好きだったりします♪自分もいつか雪ウインキとかオコジョとか欲しいです…
by 飛王 (2009-10-19 18:19) 

coolwing

僕の友達で僕より早い子もいますよw
TW初めて半年で覚醒とか(

ラルトスいいなぁw
僕はポケトレでゲットしてるんですけど
野生ではフローゼルとか出ましたねw

カイオーガ4回目でですか!?それは間違いなく変t(ry

オコジョマフラーもいいですよねーw
でもいつか暗黒騎士のマントも手に入れたいですw
ネクソンマジックが起きて猪鹿蝶販売されないかなぁ…(ぁ
by coolwing (2009-10-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY♪Halloween festival 2.. ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。