SSブログ

Halloween festival 2009 [リヴリー]

今年もこの時期がやってきましたw

リヴリーアイランドで10月23日~31日までハロウィンイベント開催ですねw
僕はこの時期が一番好きだったり♪

livly2.png

今回は去年よりもさらに豪華ですねw

ハロウィンイベント限定島も僕好みでいい感じですwww

リヴリーの新種も名前がなんと『リオン』!!!

この名前を見て心が揺るぎましたが僕はPパキ一筋なので変身で我慢します(

livly5.pnglivly6.png

アンティークチェアの島
livly4.png

黒翼の島
livly3.png

ピグミーカボチャの島
livly7.png



ハロウィンの伴ってパッヘルベル島もレイアウト変更♪

livly1.png

ゴシッククラウンも買ってしまいましたw

リオン可愛いよリオン^p^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。