SSブログ

サブキャラ紹介&TOM [TW]

TWCI_2009_11_27_13_13_20.jpg

僕のサブキャラであるジョシュアを紹介しますw

前回のシャナイベでメロンパン集めで気合い入れて育ててたんだけど
(現在Lv56)ジョシュアもなかなか楽しいね!

ちなみに強化型ですー

魔はゴーストバスターが魅力だけど僕は剣使いたかったので強化でw





あとTOM(テイルズオーブンマーケット)でS31弾倉が売れたので

海賊帽子とモナピュリヘル購入しましたw



海賊帽子は是非ジョシュアに装備させたかったので

モナピュリヘルはランジエようですw



モナピュリはなんと上研磨と中機敏付きでした

なんか得した気分だw

オープンマーケットは装着されているアビが見れないのどうにかしてほしいです><



ということでここで宣伝します(

今オープンマーケットでルイでメトゥラペイド売っているので買っていただけると嬉しいですw

ちなみにこれです↓

TWCI_2009_11_28_0_5_37.jpg

よろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
イーブイコレクション近況報告 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。