SSブログ

近況報告 [TW]

テイルズウィーバーを始めてから
ずっと所属していた蒼姫からつい先日脱退しました。

マスターには良くしてもらっていたので名残惜しくもありましたが・・・

TWCI_2009_12_4_7_13_21.jpgTWCI_2009_12_3_6_26_35.jpg

理由はやはりIN率の低さですねー

僕しかINしてない日が続いたので
これを機に脱退を決意しました

いずれは抜けるつもりで
いつかは要塞目指してるクラブに入りたいなぁと思っていました




TWCI_2009_12_6_19_30_32.jpg

今所属しているクラブはかつて蒼姫に数日ですが
所属していた子のメインがマスターをしているクラブですー

ですが今はそのマスターは不在でメンバーも散り散りになっていて人数は少ない状態です



なぜこのクラブに入ったかと言うとー

序列1位の方がカンストランジエさんで僕の憧れであり目標で

この人が所属しているって言うのが入る決め手だったのかも知れないです(

このクラブで要塞戦してみたいなぁ




話は変わりますが
ランジエの装備も随分充実してきましたー

TWCI_2009_12_8_12_9_45.jpg

あとは法師靴があれば自分的には満足w
レベルは244のままです(



TWCI_2009_12_8_13_5_17.jpg

ジョシュもLv73になって早くもA型になりました♪
念願の海賊帽子を被れて嬉しい限りですw



ジョシュは狩りがむずかしいですねー

アタッカー使うとスタミナまで消費するとか

バーティカルインフィニティのMP消費も馬鹿に出来ません><



ほぼランジエしか使ってなかったので勝手の違いに葛藤しております(

一撃使えるようになるまでの辛抱かな・・・w
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
飛王

おひさですねー

ランジエの装備はそれだけでもすごいと思うのにまだ上に行くんですかwさすがですー

ってかジョシュのA型はやすぎませんか?w自分はAにしたのは105くらいだったような…(汗 ←それでもステとるのは苦労しました;

最近自分はまたランジエを使い始めております。
詳しい近況はまたブログに載せたいと思いますのでご覧ください^^

ではではノシシ
by 飛王 (2009-12-09 22:25) 

coolwing

>飛王さん
お久しぶりですw
自分でもよくここまで揃えたなぁと思いますw
いつも金欠だったので(’’

そりゃまだまだ高みは目指していきたいですねw
いつか要塞戦してみたいので。パルーダも持ってますがFが足りなくて装備できません(

A型早すぎたかもしれませんw
62小剣装備しててIも取ってるので若干Aが足りない感じです(
装備でA稼いでますw

でもA型になると狩りではアタッカーも使えるので狩るのは早いですねw

はい^^また見に行きますー♪
by coolwing (2009-12-10 08:53) 

サブキャラ紹介&TOMLIVEくん&牛魔王 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。