SSブログ

LIVEくん&牛魔王 [TW]

ただいまLIVEくんがルグ鯖に居ますー

お隣をお邪魔しました♪

TWCI_2009_12_11_19_17_31.jpg

TWCI_2009_12_10_15_43_18.jpg

それと、初めて牛魔王を倒すことができましたw

30分程かかってしまいましたが(

倒すまでにかかる時間は

河童は2分、豚は6分、猿が10分ってところですかねー

ニコ動で牛魔王10分で倒してる動画があるんですけど
いざやってみるとすごいなぁって思いますw

僕はまだまだってことですw



最近ランジエでやることがなくなってきたので
そろそろ魔法の森でも行こうかなぁと思ってきました(

215装備出して(そう簡単に出ないけど)それを売って

メギドラヴィダを作りたいなぁとか思い始めました(何

目指すはCマジックで強化成功したメギドラです!!!((

さてさて、先は長いぞ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
近況報告あけおめ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。