SSブログ

DEATH十CLAIM [TW]

僕が前に所属していた『Death十Claim』っていう要塞目指してるクラブがあったんだけど

事情があって解散したんだけど

先日クラマスから

「一緒に要塞行かないか!」ってことで

大文字表記に変えて『DEATH十CLAIM』が復活しました!!!



『Death Claim』の意味は”死の宣告”で
もともと『Death十Claim』はDOPする人が多かったらしくこの名前にしたとか

真ん中に『十』をつけるのはクラマスの好みらしいですw

僕のブログタイトルをそのままクラブ名にしようと思ったけど
『Dictators十Circus』じゃ文字数足りませんでした(

ちなみに意味は”独裁者のサーカス”だったり

他にもクラブ名の候補は『十CLIMAX十』意味は”絶頂期”

あとは『BLACK十MORAL』意味は”悪党”

とかあったんだけど結局は大文字表記で落ち着きました(

現在はクラマスと2人で活動準備中ですーw

来週からメンバー集めるっぽいので要塞に興味がある方もしくは経験者を募集します!

なのでランジエやる気がかなり出てきましたw



ですが沼ループやっても一向にレア出ずといった感じですorz

215装備出してOMで売ってエンパイア弾ゲットできたら
狩りの為に物理に戻そうかと思ってるのになかなか(



あとTWでの出来事と言えばランジエのヘアスタイルまた変えてみました♪

前髪で片目隠してるあたりが僕好みですw

あとは後ろ髪をリボンでまとめてる感じが気に入りましたね(



まぁ、そんなこんなで沼ループ繰り返してレア出そうと奮闘中です(

今回はこの辺で^^ノシ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
飛王

お久しぶりですねー

自分は最近忙しくてなかなかTWまで手がつけられない状態ですよ;;

要塞やりたいんですね!
自分もランジエの所属しているクラブが要塞目指してるクラブで、今月末に要塞に出るらしいですよ!
自分は用事で出れませんけどw
ジョシュが欲しいと言ってたので出たかったのですがねぇ…w

物理に戻しちゃうんですかー
魔法だとレベル上がりにくいですもんねー
自分もジョシュがつい先日レベル強化月間と(勝手に)名づけて強化型に変更しました。
ハゼに行ったり鬼哭に行ったり、XD2で乱獲したりで育ててます。
Lv250までは頑張りたいなぁ…

自分も先月は友人に誘われて紋章もって沼に篭りましたよ!
まぁ…篭ったといっても全然なんですけどね;
中途半端な気力じゃ出ないので、やるなら死ぬ気で狩ったほうがいいですw
友人は本気狩りして、5個以上出してますからっ!
エンパイア…自分が出したら売ってあげますよw
by 飛王 (2010-03-07 20:23) 

coolwing

>>飛王さん
おひさしぶりです♩
お片付けで忙しいんだねw

要塞やりたいよー!w
いいなぁwジョシュはエンチャントが使えるから強いねw
ランジエは補助全然できないしね><

エンパイアが手に入り次第ねw
僕もハゼ行ったり鬼哭で狩りしたいなぁw

5個とかすごいなww

本気って一日中籠るとかしないとダメかな(
僕も何か出さないとNPがないでs
by coolwing (2010-03-07 21:05) 

久しぶりにいろいろ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。