SSブログ

久しぶりに [リヴリー]

2010y02m15d_055641287.jpg
リヴリーをやりましたw
最近まではずっと餌あげてるだけだったんですが

ヤミーショップでゴシック髪飾り見つけてこれいいな!って思ってつい購入^q^

GLLにも入ってプラステリンでPパキを可愛くチェンジ♪
こっちのほうが断然好みですw

ショップ宣伝パークに行くと今まで安かったアイテムの相場が上がっててびっくりw

色々売りに出して聖書を購入しました♪
この聖書にはギミックがあってクリックすると本が開きます…!
2010y02m15d_063641371.jpg2010y02m15d_063644209.jpg
まぁ、それだけなんだけどね(

島はアンティークチェアが気に入っていますw
あとはキラキラフィルターも購入w

掲示板を見てみると素敵ですねとかアイテム購入させていただきましたのコメがあって嬉しいですw

今はdoodoo集めてクロムシクイ狙ってたりします

今販売してるモノが売れたら買えるかな・・・w

2010y02m15d_055723459.jpg

紹介がかなり遅くなりましたが
僕の第二のリヴリーネオピグミーのアマレットです♪

つついたらこんな表情したので可愛くてパシャリ♪

あと居候しているワタメですw
色がきれいなのでもう少し居させてあげます(何

CORになってから使いにくくなったなぁと思ってたんですけど
しばらくやってみたら結構慣れてきましたw

これからも僕好みの新アイテムが出てくれるとやる気が出るんですけどねw

カノンの染色もそろそろ気を使って餌あげていかないとなぁ

今日はこの辺でー^^ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ジョー君二次スキルDEATH十CLAIM ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。